人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>
大海、それなりに頑張って家事していたようです。

が…冷蔵庫は汚れ、流しは。。。植物は一部「さようなら」状態。
チョット頭に来たのは…鳥かご。掃除の痕跡ゼロ。
(自分らで飼うって言ったよなぁ・・・餌はチャントやってたみたいだけど)

そして車は・・・

車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>_e0040566_16285325.jpg


何もしてありませんでしたToT やっぱりココは砂漠の国~っ。

日本に行く前に買っておいたSALIK(居ない間に交通システムが変わっておりました。あちこち、建物も道もいろいろ変わってて、ココの時の流れの速さにもビックリ!)のシールも貼ってくれて無いしぃToT

我が家の駐車場、野ざらしなのです。(メイドさんはいないけど、洗車だけは頼んでいた私。ところが、洗車のお兄ちゃんも里帰りということで、この一月、オヤスミ状態だったのです。私が帰った時もまだ彼は帰っていなかったToT)この状態を洗車する気力は私にはなく、ようやく帰って来て二日後、ガソリンスタンドに持って行きました。洗車してもらうこと20分ばかり…。

車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>_e0040566_1632963.jpg


ピカピカァ~☆になりました^^ガソリンスタンドのお兄さん方、ありがとうございますだ。(お仕事とはいえ、大変だぁ・・・)





10日は金曜日で大海オヤスミの日。日本で美味しいものいっぱいいっぱい食べたというのに、なぜかココでも日本食を食べに出かけ…。一日が終わりました。大地はココでもやっぱり「イクラ丼」頼んでたよ^^凄いボリュームでした。

この日本食レストランさん、立派なHPがあったのですねぇ。しかも食材の注文も出来るとは。今の今まで知らなかった…。

車から見たドバイの風景です。外に出ると湿気があって、モワンとしてて、カメラのレンズが曇る曇る…。建物の中は冷房が効いてますしね。
車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>_e0040566_16431451.jpg車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>_e0040566_16433683.jpg車がぁぁ~ToT <2007.7.8&9&10>_e0040566_16435516.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-13 16:58 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 父子仲良く?! <2007.8... |ページトップ| 機内食対決! <2007.8.7> >>