人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だねぇ~っ! <2007.8.18>
ちょっと遊び相手に事欠く、土曜日。(大抵の会社勤めのみなさん、パパさんお休みの日ですからねぇ・・・。残念ながら大海のお仕事は『働け~働け~っ! 』の呪縛に縛られております)

お暇な人を探しあて突然映画に行くことに。いつも行き当たりバッタリ生活しております。んで、急なお誘いにノッテクレタ同郷のgirlfriendと共にMoEへ。

コレを見てきました^^(ん、日本は何故か冬に公開のようですね?!)
夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_15594072.jpg


夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_16255080.jpg私は、個人的にはこっちが見てみたかったのだけど、大地の希望はコレ。お決まりのポップコーンも食べられて、(^v^)顔の二人でありました。ポップコーンのおまけは、私の見たかった方に軍配上がってます。けど、今、マクドナルドのキッズミールはペンギンの方です。







夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_1673978.jpg夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_1675997.jpg夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_1684335.jpg


夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_1694596.jpg



夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_16104131.jpg夏だねぇ~っ! <2007.8.18>_e0040566_16111040.jpg ⇒ 最近の流行は、『百眼』で御座います…。男の子って。。。



← 不思議な噴水?!



******************************

先週は週末にかけて大海が久々に錯乱しておりまして、高熱に見舞われ、チョット大変でありました。二日もお仕事休んでひたすら寝ていた彼。やっと土曜に復帰。それを横目に、私と大地は物凄く絶好調です。元気に毎日を過ごしております。

ということで遊びすぎて、時間を無くしております^^;;;コメの返信、チョット待っててね。大地がサマースクールの間に、やること目白押しなのです。なんせ3時間チョットの私の自由時間ですもの。もちろん、終わってからも、毎日が飛ぶようですし。ああでもサマースクールが無くなったら、どうすればぁ、というのが、9月9日が来るまでの私の課題です。(大地の学校はその日に新学期開始)

それから・・・最近、あまりガミガミ言わなくても、チョットは素直に机に向かうようになっている彼であります。だからまぁばあ、チョットだけ安心していてね。『良く学び、良く遊べ』の夏休みにしたいとは思っていますから。私も『チャント家事をし、良く遊べ』にしていきたいとこですが…それは、難しいなぁ。

******************************
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-21 16:35 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< HOTな恐竜 <2007.8.... |ページトップ| 変貌する都市 <2007.8.14> >>