人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラマダン初日に悔し泣きっ! <2007.9.13>
ラマダン初日に悔し泣きっ! <2007.9.13>_e0040566_105964.jpg


楽しそうに見えるでしょ?でも、実は、大地、大泣きした後の図でございます。それにしても、コロコロしてきたこの頃。





ラマダン初日に悔し泣きっ! <2007.9.13>_e0040566_11145250.jpgクラスメイトの仲良しKくんのママから突然連絡があり、「暇だったら、ボーリング行かない?」ということで、週末の放課後、前は通れど、なかなか中に行く機会のなかった、初めてのボーリング場へ。レーンもいっぱいあって、なかなか綺麗なとこでした。中にはチョットしたレストランや、ゲームコーナーもあるし、結構遊べそう・・・。子どものバースディパーティもあっていました。

この日からラマダンが始まり、こちら日中の飲み食いにチョット不便になっておりましたが、誘われた時間が夕方だったため、いっぱいおやつを食べ、いざ Let’s go !

最初は張り切ってボールを投げていた大地でしたが、次第に雲行きが怪しくなります。。。

というのも、K君、ものすご~くボーリング上手で、私が見ていても投げ方が全然違う。君はプロ???という感じ。相当、ボーリング、やり慣れているという感じです。事実、週末などよく家族でココに来て、練習?!しているという話。

負けん気の強い大地クン、敵わない・・・と分かるや、「ああ、来なきゃよかったぁ~、帰る」だの「柵(ガーターにならないようにお子ちゃま用に特別レーンもあるのですが、この時はそのレーンじゃなく、普通のレーンでゲームをしていた)がなきゃ、入んない・・・」などと、ブチブチ文句を言う始末。そして、涙ぽろぽろ大泣きしてしまう始末。

学校が始まって、やっときた週末ということもあって、なんだかんだ疲れもたまってたのかもしれませんが・・・。あんたが来たい!と言ったから、来たんだろうがぁ~!と思った私でございます。

結局、あ~だこ~だ、K君パパ・ママと一緒に大地をなだめて、おだてては、その気にさせて投げさせて・・・という感じの一時間となってしまいました。楽しい時間が、そんなんで終わって、申し訳ないっ!最後はK君は弟君といざこざも起こし始めるし、う~ん、何なのだ。。。というボーリング大会となって幕を閉じたのであります。

懲りずに・・・また誘ってね^^これからはたまにボーリングも練習しておくからぁ!
Top▲ by wahaha_uae | 2007-09-20 11:26 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 働くおじさん <2007.9.14> |ページトップ| ごめんよ、ジャッキー・・・ <... >>