人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう!でした。。。 <2008.6.30&7.12>
おめでとう!でした。。。 <2008.6.30&7.12>_e0040566_3341134.jpgすべては。。。似てるかもっ?って思ったことから始まったのよね。

今は。。。あれっ、離れていく~~~~ぅぅぅ!と感じております。将来に賭けよう。。。

とにもかくにも、おめでたい日でございました♪









漫才をやっていたわけではないのですが、このお二人、一緒にイイ顔が出来なかったぁ^^;大地がちゃんとカメラ見てくれない。。。せいですが。

お誕生日のケーキ…ろうそくは載せきらないけど、美味しかったよ^^
表示されるまでチョット時間が。。。
Top▲ by wahaha_uae | 2008-07-12 03:40 | 2008夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< ころころ~の誕生会 <2008... |ページトップ| いっぱい食べられるのに… <2... >>