人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピックではないけれど。。。 <2008.8.8>
いよいよ始まりましたね^^北京オリンピック

ところで。。。こんな球技?!を知っていますか?ルールは簡単。私なんかの歳だと、小学校時代を思い出さないといけないけど^^;;;





この活動の一環で、町の体育館で、ドッジビー大会があるというので、親子で参加してきました。町内の4つの小学校から100人以上の小学生が集まっていました。大地もみんなに交じって楽しそうに汗をかいていましたよ。学校が夏休みに入って、熊本に遠征していたりしたので、久々に学校のお友達とも再会。おしゃべりや、じゃれあいに夢中になっておりました。

私はというと、180人分のカレーを作るお手伝い。朝8時から頑張りましたよ^^(って、そこまで頑張ってお手伝いしたわけでもありませんでしたが。。。)大きな鍋で煮込むカレー、格別な味でありました。子どもたちが試合の後に、バクバク食べてくれていましたから、お母さんはみな嬉しい限りです。大地もちゃっかり御代わり^^しておりました。

オリンピックではないけれど。。。 <2008.8.8>_e0040566_054021.jpg
班分けに時間がかかって、やっと開会式が始まりました。さて、彼はどこにいるでしょ?

オリンピックではないけれど。。。 <2008.8.8>_e0040566_06915.jpg

オリンピックではないけれど。。。 <2008.8.8>_e0040566_062052.jpg


チーム優勝おめでと!


※8月7日。。。大海の休みが、やっと確定。帰れそうにない…を繰り返してたけど…この夏、日本に帰れることに^^最初の予定通り、帰りは一緒に名古屋から出られることになりました。(日本から荷物いっぱい持って帰れるから嬉しいな!)22日には久々に再会できそうです^^

さぁ、日本での夏休み、最後はあちこち移動するので、忙しくなるぞ。。。ここんとこ、二日ほど、旅行計画に頭をなやませ、楽しんでいる私でありました。行くぞ、南の島へ!!!会えるといいな。。。縄文杉。とにもかくにもその時に、台風よ、来ないでくれ~~~~~!
Top▲ by wahaha_uae | 2008-08-11 00:18 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 気になっていたニュース <20... |ページトップ| この日までは太陽が。。。 <2... >>