人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月とお化けと、私の趣味?! <2008.10.15>
※しばらくTOP固定します。 新しい記事は、下の方を見てね^^※

この三年ほど、子どもたちに週に一度一時間、
日本語を教える活動に参加しています。
私は 教える。。。というより、遊ぶ。。。担当です。
大地は 学ぶ。。。 で参加中。

一緒に活動している仲間たちと、
この11月に、子ども向けイベントを開催することになりました。

準備に追われ始めています^^

突貫工事で作り上げた、案内HPを今日、立ち上げましたので、
興味のある方、ぜひ、ご覧下さい。。。

 ⇒ ここをクリック! も・し・も、参加したくなったら申込みもどうぞぉ!

日本とは気候も違うので、一年の半分は、
外で思いっきり遊ぶのが難しいですが。。。
とにもかくにも、涼しくなって、
思いっきり外を楽しめる時期があるというのは嬉しいことです。
Top▲ by wahaha_uae | 2008-11-05 12:54 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 一息。。。 |ページトップ| 職探しではないのですが。。。 ... >>