人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐竜の森?! <2008.10.23>
夕方、あ・そ・ぼ~!と、呼びにきたお友達と。。。

相変わらず、恐竜好きです。
今朝27日朝も。。。
ジュラシックパーク見て、学校に出掛けておりました。。。

恐竜の森?! <2008.10.23>_e0040566_1605770.jpg恐竜の森?! <2008.10.23>_e0040566_1611976.jpg


このところ、夕方、彼は公園に出掛けておりませんで、
家で過ごしていることも多かったです。
暑かったというのもあるし、
自転車の鍵(暗証番号ダイヤル式チェーン)が壊れ、
はずれなくなって、乗れなかったせいもあります。

ま、歩いて公園に行くのが、『よだきかった』らしい。。。さすがLazy大地クン

鍵はこの間の金曜にやっと大海が動いてくれて、
暗証番号を根気よく探し出し、無事はずれました。
最初はチェーン切ろうとしたんだけどね^^;

その後は、普段のように、公園通いが始まっております^^

・・・いい季節になってきました・・・
Top▲ by wahaha_uae | 2008-10-27 16:07 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< どのチームにっ?! <2008... |ページトップ| 消えた筆箱 <2008.10.22> >>