人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ!動物島へ <'08年末&'09年始>
いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_1716328.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17163166.jpg

ちょうど、私達の乗る船が入って来たところ。島から帰って来た人が乗っています。車はこの船着場でしばらくお留守番。船へ乗り換えです。

私が想像していたダウ船ちっくな船とはちょっと違っててかっ飛ばすタイプの船でした。島への距離も思っていたよりはありました。(といっても15分強の船旅)島へ渡る船の時刻決められています。

待合室は、快適!飲み物もいただけます^^
いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17193913.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17201259.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17203794.jpg






わくわくっ!って顔じゃないなぁ…。
いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17255766.jpg


いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17234237.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17241678.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17264465.jpg職員の人たちを運ぶ船なのか、他のホテルからのお客さんを乗せる船なのか…

なんだかチョット違う船や、個人の持ち物らしい、カッコいい船も見られました。


いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17341024.jpgいざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_17352454.jpg島にももちろん、船着き場&待合室があって、船の中で島について説明してくれたスタッフさんが、引き続きいろいろと説明してくれました。もちろん英語なので、う~~~ん30%の理解。(悔しい…ToT)


いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_1738782.jpgこんなバスに乗って、いざ、ホテルへGO!です。


期待っ!
いざ!動物島へ <\'08年末&\'09年始>_e0040566_1739757.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2009-01-12 10:31 | Travel
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 五つ星☆ <'08年末... |ページトップ| ドライブ 遠い道のり <... >>