人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このところ朝は霧 <2009.1.20>
ココ数日、朝、濃い霧に覆われる日々が続いている。今朝は今のところそうでもない。この日はどうだったっけ?

このところ朝は霧  <2009.1.20>_e0040566_1045646.jpg





このところ朝は霧  <2009.1.20>_e0040566_10544692.jpgこのところ朝は霧  <2009.1.20>_e0040566_1055375.jpg


このところ朝は霧  <2009.1.20>_e0040566_1056109.jpgこのところ朝は霧  <2009.1.20>_e0040566_10562571.jpg


朝早かったのですが、お友達の新居に寄らせてもらった時の光景。高層マンションだったので、眺めの良いこと!ただ周りは…さすがこの街といった、思いっきり工事区域であります。景気後退で工事の動きは鈍っているらしい。

久々に会ったので、短い時間にいろんな話が出て、とても楽しいひと時を過ごした。景気が悪いねぇ…という話にからみ、治安も少し悪化している?!という話になって、不運にもご主人が出会ってしまった「あっ」と驚く事件写真を見せてもらった。ひょぇえええ!4つもタイヤがなくなったら、動けない。どうしようもないじゃん!

**********

その後…、そうそう、インド人街ともいうべきK地区のおみやげ物屋さん街へ遠征してたんだ^^値段交渉は楽しいやら、難しいやら…。最初100いくらと言われたラクダのタペストリー、最終的には30でゲット!それにしても最初の値段が吹っ掛け過ぎだぁ!でも交渉がうまくまとまると、幸せになれますね。まだどこに飾るか未定。一緒に行った二人にもイイ思い出になったでしょうか?

ああ、それにしてもまだクリスマスツリーが出ているというのは、いい加減にしないとなぁ^^;
Top▲ by wahaha_uae | 2009-01-31 11:14 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< おめでた行事?!も続く… 1月... |ページトップ| 成績表 <2009.1.28&11> >>